2012年11月6日火曜日

雑誌リサイクル市緊迫の(?)舞台裏

2日間、雑誌リサイクル市を開催し、述べ252名のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。m(-_-)m

事前にはお見せできなかった、今回の「雑誌リサイクル市」の舞台裏をご紹介~ちゃららん…
えっさほいさ、
どすん、どすん 。
雑誌を運んでまいりました。

ジャンル毎に並べられていきます。
1日目だけでもこんなにたくさん!







並べ終わった雑誌さんにはおふとん(布)がかけられ、明日の出番を待っていただきます。

そして前夜、7:10閉館とともに、待機列の看板がたてられ、みなさまがいらっしゃるのを待つばかり…








ほかにも




ロビーにある本には別の場所を用意します。
担当の方は貼り紙を作ったりととっても忙しいのです。





そしていよいよ、当日を迎えました。
朝早くからたくさんの方が並んでくださり、大盛況でございました。
また、リサイクル募金にご協力くださり、図書館職員一同心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!