2012年11月21日水曜日

読み聞かせがありました!

こんにちは!ねこです。
11月18日の日曜日に、えほんの森でスタッフの読み聞かせがありましたの。

もうすぐ勤労感謝の日なので、スタッフのお姉さんたちはそれぞれ何か1冊ずつお仕事に関する絵本を読みました。
わたくしも、読み聞かせを聞いていましたのよ♪

(今回のおはなし)
1.「とうちゃんはかんばんや」(平田昌広/さく)
2.「せんせい」(大場牧夫/ぶん)
3.「ぼくんちカレーライス」(つちだのぶこ/さく)
4.「ありこのおつかい」(石井桃子/さく)


こーんな、楽しい絵本を読んでいました

来月のスタッフの読み聞かせは、
12月15日(土)の午後2時30分ごろからです!
みなさん、遊びに来てくださいね~