2012年11月2日金曜日

どさっ、どさっ、ズズーン

図書館のロビーで何やら作業していますが、何をなさっているの?

どさっ、「ねこちゃん、これは明日のリサイクル市に出す雑誌を用意しているんだよ。」

ぺたっ、「リサイクル市!」

どすん、「そう、雑誌リサイクル市!」


おねえさんとっても忙しそうですので、わたくしこれ以上はきけませんでしたが、おにいさんがチラシをくださいました。あら、これにはわたくしの大好きなあの雑誌も出ると書いてありますわ!気になる方はリストがご覧いただけますわよ。
リンクをクリックしてみてね。
リサイクル市提供雑誌リスト

***雑誌リサイクル市***
日時:11月3日(土)、4日(日)9:30~開館中
場所:大平図書館1階ロビー
制限:今年から1人5冊までとなります
(各日とも午後3時以降は制限なくお持ち帰りいただけます)