2012年11月11日日曜日

まだまだしおり!

こんにちは、ねこでございます。
11月3日、4日は、予告通り、しおりの配布をいたしました。
たっくさんの方がいらしてくださったので、予想以上のみなさまにお渡しすることができました。
もらってくださったみなさま、ありがとうございました。

全部で12種類あるのですが、「かわいいー! 全部ほしい!」
というお子様も何人かいらっしゃって、わたくし感激いたしました。
大平図書館のアイドル冥利に尽きます。
カラフルに、手作りですので1つ1つ個性的に、こんな感じでございましたのよ。


本邦初公開の後ろ姿もございます。むっふー!
しおりを入れる箱も、なかなかにかわいらしいでしょう?
写真にあるのは、本の形をした箱なのですよー。
ぱかっと開くのです。

左上は、わたくしのおめんでございます。
なつこいの時に続き、2度目の登場でございます。
こちらもかわゆいとご好評いただきました。

ちなみにしおりは、気合いを入れて作りすぎてしまいまして(ちょっと反省)、引き続き配布中です。
使う用、保存用、お友だちにあげる用、などなど、みなさまぜひお持ちになってくださいましね。

ひろめて! わたくしのかわゆさを!