2012年10月6日土曜日

イ・ギ・リ・スー!!


 


「ヘイ♪ ジュード♪ にゃにゃにゃにゃ~♪」

今日から3連休でウキウキしてる皆さん、どーもねこです

「ってねこちゃん!今後半ごまかしたでしょ(ー_ー)!!ねこだからってそれはないよ・・・」

「さては聴いてたな。こどもかんちょー。」

「ところで、なんでビートルズ??」

「いやですわ。ご存知なくて? 今年はビートルズ生誕(結成)50周年記念ですのよん。」

「へぇ~、そうだったんだ!ぼくはわれらが館長生誕☆★周年であることしかしらなかったなぁ。」

「それはおさえておくべき最重要事項でしてよ。」

というわけで今、大平図書館の一般大型書架上ではビートルズとビートルズの出身地であるイギリス関連の資料を展示しております。
今年はオリンピックの開催地でもあり、何かと話題の多いイギリス。そして誰もが一度は耳にしたことのあるビートルズの曲に酔いしれて今日からの連休を思う存分満喫してくださいまし(^◇^)