2012年10月28日日曜日

スタッフの読み聞かせがあったにゃん。

ねこです。こんにちは~。
昨日はスタッフの読み聞かせがあり、ハロウィンにちなんだ絵本たちが読まれました。
最初の手遊びは、わたしやぽんたくん、ぞうのエルマーも参加しました。
「やさいのおなか」は、わたしはほとんど正解できなかったけど、
参加してくれたおともだちは、とってもよく知っていて、
感心してしまいましたわ。
今度は、おさかなの名前当てをやってくださいましね。

 
〈今日のおはなし〉
 1.ちいさなたいこ(松岡享子/さく)
 2.魔女ひとり(ローラ・ルーク/さく)
 3.やさいのおなか(きうち かつ/さく)
 4.パンプキン・ムーンシャイン(ターシャ・テューダー/著)






来月のスタッフの読み聞かせは、
11/18(日)ごご2時30分からです。
えほんの森でお待ちしていま~す。