2012年10月27日土曜日

暗闇の声・・・

みなさまこんばんは、ねこです。

さきほど図書館の中を巡回しておりましたら、なにやらささやき声がきこえてきたのです。

後ろを振り返ってみても誰もいない、、、、シャー=3 シャー=3


あら?

あれは何かしら?




ぽんっ(手を打つ)

ハロウィンチームのみなさまですね。

こっちにも


「たくさん読んだで賞やってるよ!」


いやー!みなさん、ありがとうございます!!

実は今週の火曜日から「読書だいすきおおひらっ子 たくさん読んだで賞」を開催していますのー。

こどもさんたち、秋もメダルをゲットしにいらしてね!




****読書だいすきおおひらっ子 たくさん読んだで賞****

期間:2012年10月23日(火)~11月11日(日)
場所:大平図書館 児童コーナー
ルール:読書カードにこの期間中に読んだ本のことを書いて、カウンターに出すと、メダルと賞状がもらえます。
※春に銀メダルをもらった人は続きから挑戦して、金メダルをゲットできるよ!
※メダルと賞状は11月18日(日)までうけとれます。