2012年12月6日木曜日

ドン・ドコ・ドーン!!


も~いーくつねーると~♪♪ 和太鼓公演~~~

!!そうです、12月に入り寒さが厳しくなってきましたが、もうすぐ新年の幕開けなのです。
新年の記念すべき最初のイベントは、もちろん今年も和太鼓集団「鼓響(こだま)」さんによる和太鼓公演でございます!


今年もで、ピン!と来た方もいるかとは思いますが、こちらのイベントは毎年恒例好評を頂いておりまして、なんと来年2013年で早くも第6回目を迎えることとなります。パチパチパチ~(^O^)/本当にありがたいことです。

今回はこれまでの和太鼓公演全5公演を振り返った盛りだくさんの展示をロビーにて行っておりますの。関連展示として日本の音、和楽器等の資料も揃えていますのでぜひみなさんいらしてくださいまし。
そこのあなた、寒いからと言ってこたつでまるくなっていてはダメよぉ~。
ねこに言われちゃおしまいね。フフフ(-。-)y-゜゜゜

さ、わたくしは公演当日、お天気に恵まれますようにと思いをこめて今からせっせとてるてる坊主作成にとりかかりますっっ!!