2012年12月9日日曜日

スタンプラリー開催中!!

これは何かしら…?






まあ、(なんてかわいらしい)わたくし。
この寒空のなか、元気に体操。
ところでこれは…??






まあまあまあ!!なんと、ブックカバーでしたのね!!しかも素材は和紙ですの!?素敵。

えへん。詳細は僕から解説。

こちらはまちの駅スタンプラリーの景品になります。
こちらのスタンプラリーは1月12日(土)まで開催中

台紙をもとに、まちの駅をめぐってスタンプを集めよう!
「本の駅」である大平図書館にスタンプを押しに来てくれた方には、こちらのブックカバーをプレゼントします。なんと4種類からお選びいただけます。
なくなり次第終了なので早めに来て下さいね。


しかも、全部のまちの駅をまわった方にはダブルチャンス!!
1月12日午後6時からの抽選会で、豪華賞品があたるかも!?
※抽選会の会場はプラッツおおひらになります。詳しくは光と音のページェントのポスターを見てね。


ちなみに、背表紙はこんな感じ…。
…まあ、わたくしのおしりが(赤面)。


僕たちのオリジナルグッズがもらえるチャンスです。
スタンプラリー、是非参加して下さいね。