2012年12月19日水曜日

よみよみ




こんにちは。ねこです。

12/15(土)はスタッフによるおはなし会がありましたのよ。
みんな元気いっぱいでしたわ。

思い出すと・・・こんなかんじでした。


― ねこによる回想 ―

「こぶた♪ たぬき♪ きつね♪ ねーこ♪」

いま“ねこ”って聞こえましたわ!“ねこ”って!
わたくしのことー?

はっ!やだわ。
今日は読み聞かせの日。
おねえさんと子どもたちが、ぶた・たぬき・きつね・ねこのお面をつけて手あそびのしているのでした。

他にも絵本をを読んだり、おどったり。
にぎやかでいいですわねぇ~。
















― ねこによる回想おわり ―


次のスタッフによる読み聞かせは来年1月19日ですわよー。
おたのしみにぃ~。