2012年12月22日土曜日

図書館でメリークリスマス!

こんにちは!ねこです。

今日は、私のあこがれのあの方とついに打合せの日なのです!!


ドキドキ…

事前に準備をしっかりして当日の段取りの確認中。





ついにいらっしゃいました!
打合せの様子を少しだけ公開…。

「今年のみんなへのプレゼントはこうしたらどうじゃろう??」
赤と白の見覚えのあるうしろすがた…
どなたか皆さんお分かりかしら???
そうです!サンタさんなのです。


ではでは、ここでPRさせてくださいね。

12月24日(祝・月)と25日(火)
午前11時~午後4時
図書館のこどものフロアにて、サンタさんとの撮影会&握手会を行います。

「ぼくも(わたしも)一緒に写真を撮りたい」というお友だち、ぜひぜひお待ちしております。
「サンタさん、メリークリスマス」が合言葉。カウンターに来て下さいね。


       ◇◆◇◆◇◆  番外編  ぶたいうら  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、無事打合せを終え、サンタの助手さんが今年のみんなへのプレゼントを作成中。
ささやかながら、私もお手伝い!(わたくしハサミでチョキチョキはにがてなのです)




クリスマスまであと少し!
さあ、子どもたちの笑顔のため、わたくしがんばります~~!