2012年6月8日金曜日

急患です!!



さいきん外が暑くなってきたので、すっかり図書館の中でのお仕事しかしていないぼくです。f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:medium
こどもだって暑いのは苦手なんですよ。

ところで、さきほど児童コーナーを歩いていたらなにやら助けを求める声が、、、


あれ?プーさんどうしたの?


「あっ!!!おでこが!!!!」


おじさーん、たいへんたいへん =3 =3 =3

なんじゃ、図書館の中を走ってはいかんぞ。

ほう、怪我か、、、どれわしにみせてみなさい。

f:id:lib-ohira:20120603132627j:image

なぁに、このくらいなら心配はいらないぞ。

f:id:lib-ohira:20120603132843j:image

ちくちく、ぬいぬい(注助手のおねえさんがぬってます)

f:id:lib-ohira:20120603133215j:image

ほら、このとおりじゃ。



はぁ、よかったね、プーさん。
おじさん、医者としてもやっていけそうだね。すごいや。