2012年6月8日金曜日

ぞろぞろ…再び



今日もお腹いっぱいご飯を食べました! ねこです。
お昼休み、外で伸びをしていたら、またしても何やら足音がするではありませんか。
足音は会議室に向かって行ったので、わたくしこっそりのぞいてみました。

何やら打ち合わせ中のご様子…。
はっ、あの制服は見たことがあります!
図書館のお隣にある、大平中学校のみなさんですね!
職場体験の打ち合わせにいらっしゃったそうです。



f:id:lib-ohira:20120607135845j:image:w360




途中からは、わたくしも参加させていただきました。
みなさん本が大好きだそうで、とても熱心でした。
質問もたくさんしてらっしゃいました~。
職場体験当日が楽しみです。むふふ。



お知らせです。
6月15日(金)11時~11時30分と
6月29日(金)11時~11時30分に、
職場体験の中学生による絵本の読み聞かせがあります。
みなさま、ぜひおいでくださいね。