2012年6月27日水曜日

プーン ~ ~ ~ ちくっ



パチン!

プクー

かゆいよう(T_T)

また蚊にさされました。しくしく。

ぼくははっきりいってよくさされるんだけど、ねこちゃんは一回もさされたことがないんだって!!
しんじられないなぁ。


蚊にさされない人(?)もいるのかなぁ。よし、しらべてみようっと。



ところで、先週の日曜日は図書館にたくさんの小学生とそのお父さんやお母さんがきてくれていました。
「あっ、いい本みつけた!こどもと本の教室」が開催されたからです。
みんな調べ学習のコツをみるみるマスターして、帰る頃には図書館マスターになっていたよ!

参加してくれたお友達、ありがとう。

当日の様子など、くわしくは担当のおねえさんが今度ブログで紹介するので楽しみにしていてね!