2012年6月20日水曜日

ふいー(汗)



f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:small嵐の予感、、、=3 =3 =3

f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:smallねこちゃん、行っちゃった。
先週はいろんなことがありました。
大平西小学校の子どもたちがまちたんけんに来てくれたし、大平南中学校の生徒さんたちも職場体験で2日間頑張ってくれました。いつもよりにぎやかな図書館でした。


そして、前回のブログでお伝えしたように、「あっ、いい本みつけた!こどもと本の教室」のその1が開催されました。

会場の写真があるそうです。

f:id:lib-ohira:20120615095751j:image

こんなかんじの会場にたくさんのお母さんたちが来てくれました。

おねえさん、どうだった?

うん、汗一杯だったけど、みなさん喜んでくださいました!いろんな絵本を紹介したんですが、その紹介した絵本をみなさんがたくさん借りていってくれて、とっても嬉しかったです。 
m(-_-)mありがとうございました。


f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:small次は6月24日(日)ごご3時から小学生むけの「読んでたのしい調べてたのしい」をやるから、小学生のみんなはこれに参加して、図書館マスターになってね!