2012年6月8日金曜日

休館中の図書館では、、、



f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:small6月4日(月)は大平図書館の休館日でした。

ですが、スタッフのみなさんが全員集合しているようですよ。

何をなさるのかしら?図書館に来てまだ日の浅いわたくしは存じ上げませんでした。


ウォッチングすること数時間。

はっ

あの光景は!!!

f:id:lib-ohira:20120604141940j:image

こっちでも!!!

f:id:lib-ohira:20120604142124j:image


みなさん、普段はできない本棚のおそうじをしていらっしゃいました。

あらぁ、本たちも喜んでおりますわ!

f:id:lib-ohira:20120223103936j:image:smallそうじゃぞ、お休みの日にしかできない仕事も図書館にはあるのじゃ。

f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:smallあら、館長!館長もおそうじなさっていたのですか?

f:id:lib-ohira:20120223103936j:image:smallわしもいろいろ働いておったのじゃ。その話はまた後日な。

f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:smallそうでしたか。みなさん、おつかれさまでございました。