2012年7月5日木曜日

夏日 ミンミンミンミン



f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:smallぐでれー、ぐでれー、、、、


f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:smallねこちゃん、どうしたの?手足がのびきってるよ。



あっ、こどもかんちょう、失礼いたしました。わたくしこの暑さでちょっとバテ気味になっておりました。



今日はとっても暑いよね。図書館でもプールやってくれれば、ぼく入るのになぁ。ぼくの水着かっこいいんだよ!


こどもかんちょうったら、図書館でプールは無理ですわよ。水は本の敵ですもの。
それなら、あの準備をされてはいかがでしょう。夏の風物詩の、、、


はっ、「こわい本棚」でしょ!ぼくも早く見たくてうずうずしてるんだよ。
今日、館長のおじさんがこっそり打ち合わせしていたからもうすぐ着工なんじゃない?


わたくしは最近、怖い本ばかり読んでまして、そうすると夢の中でも、、、でも暑さは忘れますよね。
みなさん、今しばらくお待ち下さいませ~
(-_-)/~