2012年7月23日月曜日

スタッフによる読み聞かせ



f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:small
こんにちは。こども館長です。
昨日は図書館のおねえさんたちによる読み聞かせがありました。
図書館のそばの大平運動公園で「なつこい Sound Stage OHIRA 2012」が
開催されていたこともあって、朝からとてもにぎやかでした。
図書館にも浴衣姿のお客さんが来てくれたりして、いよいよ夏到来!ってかんじです。
読み聞かせも「かとりせんこう」や「すいかのたね」など、
夏にちなんだおはなしでした。
f:id:lib-ohira:20120721143613j:image:w360
次回の読み聞かせは8月18日(土)ごご2時30分からです。
場所は、「こわい本棚」の中です。
担当のおにいさん、おねえさんがこわ~いおはなしを選んでいるところだよん。
楽しみにしていてね!