2014年8月8日金曜日

こわーい読みきかせ

あなご「としょかんのおねーさんがこわい本をさがしてるぞ。
     おいらもおてつだいするんだぞ!
     だけどいったいこれでなにをするんだ?」

ねこ「それはこわーい読み聞かせですわ!
   こわい本棚でとしょかんのみなさまが読みきかせをしているんですの」

あなご「おおー!おもしろそう!
     おいらもきけるかな?ねこさんはこわくてきけないんだよな」




あなごさんも気になってるみたいだね。
こわーい読みきかせはだれでもさんかできます!
おばけの絵本や民話の読みきかせをする予定です。



「こわーい読み聞かせ」
 8月10日(日) 14:30~15:00
 ばしょ:こわい本棚

こわーい本の読みきかせは17日、24日にもあるからぜひさんかしてね!