2014年8月24日日曜日

こわい本読み聞かせ パート4

みなさんこんにちは!こどもかんちょうです。
8月24日(日)に、「こわい本読み聞かせ」をやりました!
こんかいは どんなかんじだったかなぁ…



     今日はかんべえがのぞきにきていたみたいだよ。 



      じっくりききいっていたみたいだけど、こわい話がすきなのかなぁ?




      なんと、今日はスペシャルゲストのかんちょうのおじさんがきてくれたよ!
     はくりょくまんてんのおはなしで、すごいたのしかったよね。
     またききたいなぁ~。

     今日でこわい本の読み聞かせはおわりだけど、
     こわい本だなは夏休みいっぱいまでやってるよ 。
     みんなもあそびにきてね!



     【24日のプログラム】
     1.めっきらもっきらどおんどん / 長谷川摂子
     2.ぞくぞくぞぞぞ / 狩野宗信:絵       
     3.手あそび
     4.わがはいはのっぺらぼう / 富安陽子
     5.くわず女房 / 松谷みよこ