2013年7月19日金曜日

いよいよ明日は・・・

今日が一学期の終業式だったみたいで、早い時間から図書館に遊びに来てくれたおともだちがたくさんいました。明日から夏休みですね。
大平図書館恒例の「こわい本棚」も、明日オープンするので、おばけたちもあの世からぞくぞくと馳せ参じてくれました。

電気を消すと、ぼうっと浮かび上がって、こわいですよ~。

ねこちゃんなんて、こわい本棚に近づきもしないんだから・・・。



明日は午後3時からテープカットを行います。
テープを切ってくれるおともだちを、3人募集します。
我こそは!という方は2時50分くらいにスタッフのおねえさんに言って下さいね。
たくさん候補者がいらっしゃる場合はじゃんけんで決めます。


式は、こんな内容です。








みんな 集まれ~!!