2013年4月29日月曜日

ゴリラ属集合!

こんにちは!再び登場のゴリリンです。
前回のブログに書いたごりぞうくんとゴンザレスを、まだ知らない方もいらっしゃると思って、みんなで写真を撮ってみました。

向って右から、ごりぞうくん、わたし、ゴンザレスです。
ゴンザレスが服を着ているので、館長のおじさんがわたしにもかわいい洋服を着せてくれました。ごりぞうくんが着られるような服は、両国とかに行かないとないかも・・・・。

ゴンザレスはいわゆる「本の虫」で、写真を撮るときでさえ、本から目を離さないの。
わたしたちは双子だけど、顔の輪郭がかなり違うので、服以外でもすぐ見分けがつくと思います。

図書館でわたしたちを見つけたら、名前で呼んでくださいね。


わたし、大きなリボンもつけてもらって、きゃりーなんとかさんになった気分♪
でも、二の腕ダイエットしたほうがよさそう・・・・。
ねこちゃん、美容関係の棚はどこ~?