2013年4月14日日曜日

ミニミニ市民ギャラリーの写真展示をアップしました。


     今回の写真展も大平の美しい自然がたくさん写された展示です。

   
            
               
  コ : キレイな写真がたくさんだね~。

  ネ : 本当にステキですわ。

  館 : そうじゃろう。この豊かな自然をこれからも守っていくことも大切なんじゃよ。

  コ : この緑色の雲、初めて見たよ!!ビックリしちゃった。

  館 : ワシも初めて見たよ。 お・・これは、実際に図書館に来てみてのお楽しみじゃな。

  ネ : このミドリ色の鳥もとてもおいしそう・・いえ、美しいですわ。 あ・・こちらもぜひ図書館に
     いらして見て下さいね!!

  館 : この「茅原正男写真展『おおひらの四季彩 驚愕の緑雲・カワセミ&四季の移ろい』」は
     4月30日まで図書館で見ることができるぞ。

  コ : みんな、見にきてね~!!