2012年9月20日木曜日

ビッグブックバッグ



f:id:lib-ohira:20120726164125p:image:small


こんにちは、ねこでございます。


先日お伝えしましたこちらの、


f:id:lib-ohira:20120917172633j:image:w360


なにかがちょっと違うバッグ。
みなさま、なんだかおわかりになりましたか~??
実はですね!
これ、わたくしサイズのバッグなのです~!!


むっふっふ。
お持ちの方を見るたび、うらやましいなあ、と思っていたのです。
わたくしも、かわいいバッグを持ちたい、と
ひそかに願っておりましたら、おねえさんが作ってくださいました。
きゃー!


ビッグブックバッグなのに、なぜネギとまつたけが入っているのか。
それは永遠のなぞなのです……!


これを持って、うきうきとカウンターで広報活動をしております!
ブログを見たよ~、と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
うれしいです~。
照れます~。
かわいいなんてそんな~。(もっと言って~)



みなさまも、わたくしとおそろいでビッグブックバッグを持ってみませんか?
カウンターでお待ちしております~。
f:id:lib-ohira:20120917172816j:image:w360
会いに来てくださいましね。
むふ。