2012年8月29日水曜日

できたのです



f:id:lib-ohira:20120726164122p:image:small

そろそろ秋の気配。
こんにちは、ねこです。


みなさん、図書館だよりはご覧になったことありまして?
図書館で配布していたり、回覧板と一緒にまわっていたりします。
あっ、それからホームページでも見られるようになりました。
ハイテク。


その、大平図書館だより2012年9月号
「ねこはお祭りむすめ」号が刷りあがりましたのです。


できたての写真をお届けしますね!
じゃじゃーん。



f:id:lib-ohira:20120828164716j:image:w360




どどーん。


ただいま、お姉さん方がせっせと折ってくださっております。
図書館でも既に配布中です。
イベント情報や子どものページ(おすすめ絵本の紹介もございます)、
市内他館の情報など、この1枚にぎゅぎゅっとつまっております。


はっぴ姿のかわいいわたくしが目印の9月号は、絶賛配布中です。
図書館にお出での際は、ぜひご覧くださいましね~。
わたくしも執筆させていただけないか、交渉してみましょうかね。