2012年8月23日木曜日

いよいよ・・・♪



ウィーン、ガシャ。。。ウィーン、ガシャ。。。

コンニチハ、ロボットデス。
f:id:lib-ohira:20120822150835j:image:w360

ご覧の通り私、先日より見た目が少しパワーアップしました。
しかし、真夏の太陽に浴びると眩しすぎて原型がわからなくなります(T_T)

さて、今週末の25日(土曜日)にこの夏のメインイベント、「ロボットと遊ぼう!~高専ロボコン~」が行われます。
小さなお子様から大人まで楽しめるイベントになっていますので、夏の思い出づくりにぜひいらしてください!

当日はなんと、ロボットの操作体験も出来ます。
こちらは、午前・午後共にイベント開始時刻の30分前より先着30名様限定で整理券を配りますので希望される方はお早めに大平図書館にお越しください。


イベントの詳細は、大平図書館HPをご覧ください。

たくさんのご参加お待ちしておりま~す。