2012年5月27日日曜日

明日はコンサートです



今日はとってもいいお天気ですね。わたくしも思わず雑木林の中を探検いたしました。
「ねこちゃん働いてよ!」f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:small

ところで、みなさんは明日の図書館で行われる「わかばのコンサート」のことはご存知でしょうか?
弦楽デュオアフィニティのお二方がヴァイオリンの演奏をして下さいます。
詳しくは図書館のホームページをご覧下さい。


午前の部は11時からで、「親子のためのコンサート」と題し、小さいお子様連れでも楽しくご覧いただける内容になっています。
午後の部は午後2時からで「クラシック・ファンのためのコンサート」となっています。



大変人気でチケットの配布は終了してしまいましたが、当日立見でご覧いただけるので、ぜひいらしてください。



午前の部ではわれらが図書館のスタッフがヴァイオリンの演奏と一緒に絵本の読み聞かせを披露しますよ!(こ・ら・ぼ♪)



おねえさん、頑張って!!


わたくしも図書館の片隅で耳をすませたいと思っています。f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:medium