2012年5月26日土曜日

「たくさん読んだで賞」大好評!!



こんにちは!こどもかんちょうです。
f:id:lib-ohira:20120223104036j:image:medium
4/23~5/12は「こどもの読書週間」でした。
大平図書館では、読書カードに読んだ本を5冊記入すると銀メダル、次にもう10冊読むと金メダルを、賞状とともに渡しました。読書カードをもらいに来てくれたおともだちは267人でした!
そして、141人の方が銀メダル、58人の方が金メダルを手にしました。みんなすごいなあ。
読書カードには、読んだ本の感想がとても丁寧に書かれていて、ぼくも読んでみたいと思う本がありました。
今回、期間中に読み終わらなかった方は、秋の読書週間で、同じ読書カードのつづきからチャレンジできるので、読書カードは大切にしまっておいてね!
これからもたくさん本を借りに来てくださいね~。
f:id:lib-ohira:20120505110031j:image:medium