2012年5月25日金曜日

こどもの本のこと



子育て中のお父さん、お母さん、そして小学生諸君!
本日から
「あっ、いい本みつけた こどもと本の教室」
の受付がはじまりましたよ。



このイベントは図書館のスタッフがおすすめの本などを紹介するイベントです。
6月15日(金)開催分は子育て中のお父さん、お母さんに子育てを楽しくする絵本を紹介します。面白い絵本がいっぱいだそうです!楽しみですね。



また小学生のみんなは6月24日(日)開催の「読んでたのしい調べてたのしい」に参加して下さい。みんなも調べものマスターになれるぞ!
これで夏休みの宿題の攻略法もばっちりだね★


申し込みは図書館のカウンターか電話でどうぞ!お待ちしております。
電話 0282-43-5234


みなさんの参加をおまちしております!!
f:id:lib-ohira:20120223104127j:image:mediumf:id:lib-ohira:20120223104036j:image:mediumf:id:lib-ohira:20120223103936j:image:medium