2013年11月6日水曜日

「雑誌のリサイクル市」への道! ~無事終了~


みなさまこんにちは、ねこでございます。
11月2日、3日と「雑誌のリサイクル市」を開催いたしました。
赤ちゃん用絵本・中高生向け本購入のための募金にもご協力いただきまして、
ありがとうございました!


2日目もたくさんの方がおいでくださったのです。

















案内係として活躍中のわたくし。



そして!
この2日間、外にさんぜんと輝いていたものに、
みなさまお気づきになられましたかしら!






















見えますでしょうか!
木々の向こうで風にはためくあの姿!
なにかしらなにかしら、と近づいてみますと……
 























にゃにゃーん!!
わたくしの、巨大垂れ幕です!!
かわゆさもおしゃれさも、普段の倍以上になっております。






















わたくしと比較するとこのようになります。
お お き い !
2日間しか飾っていませんでしたので、見られた方はラッキーです。
むふん☆
というわけで、先日お伝えしたものの正体は、この垂れ幕でした。

さーて、次はクリスマスの準備ですわー!!!