2013年11月1日金曜日

「雑誌のリサイクル市」への道! その3


みなさまこんにちは! ねこでございます。
いよいよ明日が雑誌のリサイクル市本番です。
もうすぐーと思うと、わたくしそわそわ落ち着きません。

わたくしたち、いろいろ準備をしてまいりましたが、
実は、図書館ボランティアのみなさまにもご協力いただいたのです!

雑誌に「リサイクルシール」を貼っていただいたり、
仕分け作業をしていただいたりしました。



















(90度回転させてご覧くださいまし)



どどーんと
1000冊以上あったのですが、ボランティアのみなさまは、


















あっという間に終えてくださいました。
ねこ、感激です。

いつもいつもありがとうございます~!!


会場の準備も整いまして、現在このようになっております。
 

















力持ちのおにいさんのおかげで、あっ!!! という間にできてしまいました。


ではではみなさま、明日、お待ちしております!
おいでいただくと、こちら↓の正体もわかりますよ~。


むふふ☆


ちなみに、リサイクル市の間も通常通り貸出・返却は行っております。
図書館カードをお持ちでない方、栃木市外にお住まいの方も、
リサイクル市にご参加いただけます。
みなさん、ぜひこの機会に大平図書館&大平文化祭にいらしてみてくださいましっ。

**********
「雑誌のリサイクル市」
日時 11月2日(土)午前9時30分~午後7時
   11月3日(日)午前9時30分~午後5時
   ※1日目と2日目では、提供する雑誌が異なります。
   ※両日とも、雑誌がなくなり次第終了です。
場所 大平図書館ロビー
その他 おひとりさま、1日5冊まで
    付録はおひとりさま、2点まで
    赤ちゃん用絵本・中高生向け図書購入のための募金にご協力をお願いします。
    お持ち帰り用の袋は、各自でご用意ください。
**********