2013年8月17日土曜日

こわい本読み聞かせ ぱーと3!!




みなさん、こんにちは!



大平図書館では、今日もまた、こわい本の読み聞かせがあったよ。
こっそりのぞいてみようっと。



うわあ、中はちょっぴり暗くて、こわい雰囲気でてるなぁ・・・



あっ!
中が気になっているお友だち発見!

外にいないで中に入っていいんだよ~♪



そういえばねこちゃんも、今回は勇気を出して
こわい本棚の中に入ってみたみたいだよ。


でも・・・あっ!




ちょっとねこちゃん!!!

入ったはいいものの、そっぽ向いてるーーー!




べべべ、別にこわいわけではないのですわ!

ちょっと右足がかゆかっただけですのよ!

そのシーンを見られただけですわ♡



やれやれ、ねこちゃん素直じゃないなあ。

次の読み聞かせは 来週の土曜日8月24日 午後2:30~ だよ!

みんなどんどん参加してね!待ってるよ!



 今日のおはなし会のラインナップはこちら↓↓↓

① ちょうつがいきいきい 加門七海/作
② かっぱ 杉山亮/作
③ わがはいはのっぺらぼう  富安陽子/作
④ シニガミさん 宮西達也/作