2013年3月17日日曜日

リサイクル募金で購入!



こんにちは、こどもかんちょうです。

みなさん、リサイクルコーナーってご存知ですか?
図書館の出入口にあります。
ここに置いてある本は市民のみなさんに自由にお持ち帰りいただいています。
毎月第2・4日曜日に出しているのですが、大人気です。

そして、そこに置いた募金箱・・・。
赤ちゃん絵本や中高生向けの本を買う目的で、ご協力をお願いしています。、
みんな入れてくれているかなぁ。

どきどき・・・。

では、2012年4月~12月の合計金額を発表します!


ダダダダダダダ ジャンッ!


55,352円!
わぁーっ!みなさんご協力ありがとうございました。
とってもうれしいです!



さっそく赤ちゃん絵本や中高生向けの本を選び、お寄せいただいた浄財で購入しましたわ。
その数なんと!
78冊!!

にゃーっ!!すごいですわ!
みなさまありがとうございます。

おひろめしてみましたわ。
うふふ。
う・れ・し・い。

みなさまご活用くださいませ。