2013年2月24日日曜日

栃木市立大平中学校 読書週間作品展示中!!

こんにちは、こどもかんちょうです。
ミニミニ市民ギャラリーのお知らせだよ。
2月末まで、大平中学校のお兄さん、お姉さんが読書週間に作った作品を展示しています。
お借りしたものなんだよ~。
みんなの「おすすめの本」がクラスごとに本になっているんだ。
全部で11冊!
お兄さん、お姉さんがお勧めしてくれる本って、どんなものなんだろう?

この本のほかに、図書館のお姉さんが作った、
大平中学校の紹介も飾ってあります。
ふむふむ、えっ!
大平中学校って、昭和24年に出来た「磯山中学校」がもとになってるんだ!
そんなに昔からあるんだ、ぼく知らなかった。

展示期間はあとちょっとだけど、みなさん、ぜひ見に来てください。