2014年4月15日火曜日

こんなことをしてきたよ。




ミニミニ市民ギャラリーの場所で、
「大平図書館の1年を振り返って」の展示がはじまったよ。





この1年間で、大平図書館ではどんなイベントをしてきたか、どんな展示をしてきたかがわかるよ。
ほかにも、大平図書館が新聞にのったときの記事や、今までのとしょかんだよりも自由に見られるんだ。展示している本はかしだしもしています。




大平図書館ではんばいしているオリジナルバッグを紹介するコーナーもあるよ。
1つ、350円です。
ほしいなぁって思ったひとは、カウンターにきてね♪
みんなでおそろいにしよう♪


ちなみに、これらのバッグの色にはそれぞれの呼びかたがありまして、
ただの「みどりいろ」、「ぴんくいろ」ではないんですのよ。

買った人だけがわかるかもしれませんわね!?
さあ、カウンターにいそぎましょう~♪

あ、さきほど紹介しました「大平図書館の1年を振り返って」の展示のほうも忘れずにみていってくださいましね。
わたくしもたくさん写真にいるはずなので、要チェックですわ~。