2014年4月22日火曜日

絵本の森が「おでかけ」絵本になりましたの!!










みどりいっぱいのさわやかなきせつがやってきました。
みなさまいかがお過ごしです?
ねこですわ。

わたくし、けのはえかわりじきになりましたので
たくさんけがぬけて、毎日ブラッシングがたいへんですのよ。
女子としてもみだしなみは大切ですから、せっせとがんばりますわ~。

まもなくゴールデンウィークがやってまいりますわね。
みなさまごよていはお決まりかしら??
わたくしはお友だちとピクニックに行くよていですの。
だいこうぶつのツナサンドどお紅茶をたくさんもっていきたいですわ~♪

図書館でもおでかけのきせつにぴったりの絵本が、絵本の森にならんでおりますわ。
ピクニックや旅行、電車の本がありますの。
みなさまぜひおてにとってくださいまし~。
おまちしておりますわ!!