2013年5月18日土曜日

今月のものしり博士の本だなは・・・



こんにちは。かんちょうです。

みなさんは、自分の「家族」について考えたことはありますか?

母の日は5月12日でした。そして、父の日は6月16日ですね。




大平図書館では、ものしり博士の本だなに、家族にまつわるお話を集めてみました。
 もう借りてくれたかな?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ほら、ぷーさん一家もお互いに寄り添って
とても仲良しそうですね。


大きなぷーさんは、
照れて眉毛が垂れちゃっています!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○



この機会に、本を読んで温かい気持ちになったところで、
みなさんの大事な人たちに、改めて感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。