2013年1月12日土曜日

降られてしまうのかなぁ。。。


お久しぶりです。こども館長です。

ぼくがずぅーーーっと楽しみにしていた、和太鼓集団『鼓響』さんの公演がいよいよ明後日にせまっているよ。


でもね、どうやら天気が良くない予報が出てるんだ。しかも、今の時点で降水確率90パーセント(泣)。しかも雨または雪!ガーン((+_+))

図書館に来た方だけではなくて電話での問い合わせも多くて、本当に人気のあるイベントなだけにぼくとしてはなんとしてでもおひさまに出てきてもらいたいんだけどな。

太鼓は、とてもデリケートな楽器で濡れてしまうと大変な事になってしまうんだって。だから少しでも天気が悪いと難しいみたい(:_;)

今回は、図書館1階のロビーで過去の公演の様子をDVD放映するよ!もしかしたらあんな秘蔵映像まで見られちゃうかも☆
                 お楽しみにね。


和太鼓 鼓響(こだま)公演
日時:2013年1月14日(月・祝日)
    午後2時~2時40分(予定)
場所:大平図書館屋外特設ステージ
参加方法:無料。当日直接お越し下さい。
※雨天中止。当日10時の天候で決定。