2022年7月20日水曜日

ミニフラワー展へのご参加ありがとうございました!【大平図書館の花写真付き】

7月18日に終了となりました大平図書館ミニフラワー展ですが、

おかげさまをもちまして盛況のうちに終えることができました。

素敵な作品を出展いただきました方々、ご覧に来られました方々も、

皆さまご参加ありがとうございました。

画像をクリックすると拡大表示します


また、大平図書館で育てた花の写真(※6月下旬時点)も何枚かご用意しましたので、

よろしければ下の画面をクリックしてどうぞご覧ください。

(クリックすると写真が切り替わります

現在も入口付近を中心に様々なお花が図書館周辺を彩っておりますので、

大平図書館に足をお運びいただきました際はぜひご覧になっていって下さい。