2022年5月18日水曜日

【動画あり】「こいのぼりをつくろう!」へのご参加ありがとうございました!

4月より開催しておりました、ご来館いただいた方々に

こいのぼりの型紙を鉛筆やシールでデコレーションしていただく

大平図書館の参加型制作企画「こいのぼりをつくろう!」は、

5月5日に制作受付を終了し、5月8日をもちまして館内展示を終了いたしました。


おかげさまで500名以上の方にご参加いただき、たくさんのこいのぼり達が集まりました!

皆様の作品がどのように大平図書館のこいのぼりを形作っていったのか、

動画を用意いたしましたので、どうぞご覧ください。


こちらは開始当初の様子。これがどう変わっていったのでしょう?
どうぞ↓の動画で確かめてみてください♪


※音声は流れません。

※動画のサイズは約28MBです。