2021年12月15日水曜日

【動画あり】大平図書館のクリスマスイベントをご紹介!

ねこですわ。楽しいクリスマスの日が近づいておりますわね!

わたくしたちもクリスマスの装いをして、皆様をお待ちしておりますのよ。



あと、12月18日(には大平図書館のクリスマスイベントがありますのよ!
気になる内容は動画でご紹介させていただきますわ!

(※音声は流れません)

みなさま、どうぞご参加くださいまし!


追伸:
おすすめのクリスマス絵本も1冊紹介させていただきますわ!


真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪
そんなフレーズから始まる人気のクリスマスソング、
「赤鼻のトナカイ」の元になったお話の絵本なんですのよ!
上記タイトルのリンク先から、予約をすることもできますわ。