2016年7月23日土曜日

とちぎグッズ新商品!!!



みなさん、この前おつたえしたとおり、とちぎグッズのとち介グッズに
新グッズが仲間入りしました!!!


まずは、

とち介 座(THE)・ぬいぐるみ
1,900円




大きさがわかるように、あなごさんとならんでもらいました。
ちょこん!とすわっているすがたがかわいい!!!



つづきまして、 
とち介クリアファイル
各100円

左から、

市松  /  あみだ  /  シルエット

新しい3種類を追加しました。




すでにわたくしも、とち介クリアファイルはゲットいたしましたわ!



今年もとち介さんは「ゆるキャラグランプリ」に出るそうです。
1位を目指してがんばるよ!と言っていましたわ。

みなさんも、グッズを買ってとち介さんを応援しましょう!