2015年7月19日日曜日

いよいよ明日オープン!!!



 おーいみんな、何をしてるんだい?






ねこ
「ごにょごにょ・・・あれができてしまいますわ・・ぶつぶつ・・・」

かんべえ
「今年もこわい本棚のきせつがやってきたべえ! 館長のおじさんとおにいさんがせっせとじゅんびをしているべえ」



あなご「うわー!おにいさん!高いところ気をつけるんだぞ!」

おにいさん「リョウカイ!」


ねこ「夏なんて来なければ・・・来なければいいのにですわ・・・」





今年も大平図書館には明日20日(月・祝)から、
夏休み限定 こわい本棚が登場します!
 
 明日、ごご3時には、オープンをきねんして、テープカットを行います。
よかったらみんなであそびに来てください!


       ねこちゃんみたくこわがりな人は、夜トイレに行けなくなっちゃうから気をつけてね。