2014年3月9日日曜日

おはなししゃぼんだまのおはなしプレゼント






こんにちは。ねこでございます。
まだまだ寒い日がつづいていますが、皆さまお風邪などひかれていないでしょうか。

そんな寒さをふきとばすようなイベントがきのう行われましたのっーーー!!
おはなししゃぼんだまの「おはなしプレゼント」でございます♪

おはなししゃぼんだまの皆さまがステキなおはなしをたくさんしてくださいました。
平山益太さん・マスミさんご夫妻も盲導犬のベルちゃんと来てくださいまして、
かみしばいを ひろう してくださいました。
他にもエプロンシアターや手あそびなど、もりだくさんのスペシャルなおはなし会でございました。




 そして平山さんのかみしばいのはじまり、はじまりぃ~

かみしばい「おおきくおおきくおおきくなーれ」では、館長のおじさんも参加して
みんなでとってもおおきなケーキをもぐもぐもぐ・・・・



大迫力のかみしばい。
ひぇーーーっ やまんばこわいですぅー↓↓↓
 さいごにこーんなステキなプレゼントをいただきました。くろねこさん、とてもかわいいです♡

おはなししゃぼんだまの皆さん、平山さんご夫妻、楽しいおはなしをありがとうございました。

次回のおはなししゃぼんだまのよみきかせは、3がつ14にち きんようび 10じ30ぷん 
からです。みなさん、あそびにきてくださいましね。まってま~す。