2014年1月13日月曜日

たくさんのご来場ありがとうございました。


ねこちゃん、ねこちゃん!

鼓響さんの和太鼓、ほんとうにすごかったね!!!
ぼく、感動してうるうるしちゃった。


ほら、見て! 写真からもドーンと迫力がつたわるよね??



力強くてかっこよかったですわね!
鼓響さんたちも、とてもたのしそうに演奏されていたのが印象的でしたわ。

こんなすてきな太鼓の演奏がきけるなんて、わたくし大平図書館のねこでよかったですぅ(嬉)




館長のおじさんに書いてもらった演目表もいいかんじだねぇ。

風がつよくて寒かったけれど、たくさんのひとが来てくれたね。
無事に開催できてよかった!



鼓響のみなさん、すてきな時間をありがとうございました!!