2022年9月11日日曜日

【動画あり】「うみへGO!」みなさまの力作、展示中です!

7月16日から8月31日の夏休み期間中に開催しておりました、

海の生物の型紙をデコレーションして壁面を装飾する参加型企画「うみへGO!」は、

おかげさまで1600個以上の作品が集まりました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

壁一面を埋め尽くす素敵な大作品になりました!

みなさまにお作りいただきましたこちらの作品は、

ただいま大平図書館の児童書コーナーの壁一面を飾っております。

ご来館の際は、ぜひご覧になっていってくださいね。


動画もご用意しましたので、よろしければこちらもご覧ください。

※音声は流れません。

※元の動画のサイズは約62MBです。


また、9月20日(火)からはハロウィンのデコレーションが始まりますので、

こちらもみなさまのご参加をお待ちしております♪