2016年8月21日日曜日

夏の暑さを吹きとばす! こわい本の読み聞かせ


こどもかんちょう「8月21日(日)に、今年2回目のこわい本の読み聞かせがあったんだ!こわい本だなで、図書館のお姉さんたちのこわーいお話がたくさん聞けたよ」 





ねこ「ブルブル…ガタガタ…私もかげからこっそり、ちょっとだけ見させてもらいましたわ…な、なかなかスリルのあるお話で、こ、こわかったですわ…」

 



「今日のお話みたいに、本当におばけの世界があったらおもしろいね!」




「……また、おばけ以外の読み聞かせがあるのを楽しみにしていますわ」

 
「こわい本だなは8月いっぱい楽しめるよ!夏休みもあと少し、まだまだたくさん読もう!」