2016年3月22日火曜日

竹はり画体験講座が開かれました!






ただいまミニミニ市民ギャラリーで開かれている 
竹真会さんによる「竹はり画展」はご存知ですわね?

先日、竹真会の方が講師となって
竹はり画の体験講座がひらかれましたの!







参加された方々は、初めての作業に不安そうでしたが…




ご覧くださいませ!



こんなにすてきな作品が出来上がりました!!

出来上がった作品は、袋に入れてお持ち帰りできるようになっていました。
竹真会さんのすてきな心遣いですわね。

とても好評でしたので、またこのような機会があるといいですわね♪
その時はぜひ、みなさま奮ってご参加くださいませ♪

竹真会さんのみなさん、ありがとうございました!