2014年10月30日木曜日

ゴリエッタ、元気いっぱい!

わたし、ゴリエッタ。
みんな、わたしのことおぼえてる?

 じつはわたし、鼻(はな)をけがしていたの。
でも、なんだかはずかしくって、みんなに言えないでいたの。
そうしたら、図書館のおねえさんがわたしに気づいてくれて、かんちょうのおじさんにけがのことを言ってくれたの。

そしたらね!



こんなにいたかったお鼻が・・・











ちゃ~んと、もとどおりになりました。
とってもうれしい!

かんちょうのおじさん、いそがしいのにわたしの鼻を手術(しゅじゅつ)してくれてありがとう。

これで、本をせいりせいとんするおてつだい、がんばります!!