2014年9月13日土曜日

明日、おはなし会があります!



ねこちゃん、さいきんすずしくなってきたね。もうきせつは秋なんだね。なつやすみちゅうはとしょかんのおてつだいがたくさんできて楽しかったよね!



そうですわね。こわい本だなも終わってしまいましたし、学校がはじまってお友だちも少なくなったのでなんだかさみしいですわ。さむくなってきたからなのか、わたくしの毛並みも冬仕様になってきたようですわ。(ぺろぺろ)



うん、そうだね。ねこちゃんなんだかもこもこしてきたよね。
(毛づくろいをはじめちゃった…!)
そこで、きょうはうれしいおしらせがあるよ。
あした、おおひらとしょかんで 「のりこかあさんのおはなし会」 があるんだ。
エプロンシアターとか、かみしばいとか、とってもたのしそうなんだよ!みんなきてね!



のりこかあさんのおはなし会
9月14日(日) ごご2:00~2:30
ばしょ:じどうくらぶしつ(1かいの赤いじゅうたんのへや)

もうしこみはいりません。
ちょくせつかいじょうまできてください。